Fearedいけるやん!

20220629174505_1
uber bossも倒し、ふと思いついた。fearedいけるんじゃね?

fearedに立ちふさがる壁は、もちろん最後のfearedもそうなのですが、
その前にuber atziriの反射をどうにかしないとダメなんですよね。
よく使われるのはSibyl’s Lamentなのですが、どうしてもレジがね……。

といろいろ調べてみると、flaskのクラフトで反射軽減があるのを発見。
それにpantheonを組み合わせれば反射を無効にできると分かり、
早速cinderswallowでのクラフトガチャをし、2回目で反射軽減をゲット。

magebloodがあるとflaskで何とかするという選択肢ができるのがありがたい。
手に入れて本当に思いますが超絶便利なアイテムですね。
みんなもcrimson temple1000本ノックをしてカードを集めましょう。

懸念点だったuber atziriも倒し、もう止めるものはいない。
他のボスも全て倒してfearedへ。
そしてfearedも無事クリアすることができました。初クリアです。やったぜ。

fearedの模様は動画にて→ feared動画

他のボスも全てこなしてチャレンジ達成となりました。
最後はeater of worldsでしたが、こちらのconditionallyも3つ達成で、
あと1つはarea of effectなので、これなら次回で終わるでしょう。

今回はTFTを使わないでやっていますが、
思ったよりチャレンジがこなせて我ながらよくがんばっていると思います。
今のところ行けそうなのは35チャレンジかな……。

どうしてもダメならTFTを解禁して40目指しましょうかね。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    あ、それは前段階のuber atziriの話です。
    反射に抗う術がなかなかなかったんですよね……。

  2. exile より:

    fearedのatziriって反射しなくなってませんでしたっけ?