数を重ねて運を寄せる

20220527145358_1
3.18のチャレンジは運ゲー要素が多く、ちょっとどうかとは思いますが、
それでも数を重ねていればその内当たりは来るわけで、
harvestチャレンジの2つ目、カードのギャンブルに成功しました。
使ったカードは動画でもよく見るような気がするdo……

20220527145402_1
edre’s madnessでした。

doctorなんて使えるわけないだろ!いい加減にしろ!

というわけでharvestは残り2つ、ボスと大ボスにになりました。
atlas passiveでボスを倒せば確定でsecred blossomが落ちるようになっているので、
ボスが出れば実質チャレンジ達成となります。

以前はatlas passiveでボスが出やすくなるのがあった気がするのですが、
いつの間にかなくなっていたので、地道に回るしかないでしょうね……。
あとessenceもリーチ状態なので(残りは8essence)、
終わって早くatlas passiveを他に充てたいですね。

コメント