1周8cか時給30Mか

20220618114201_1
1000altarをやり遂げ、atlas grindsを達成しました。
それにしてもまだチャレンジ22個目か~。

85ボス系を倒せるようになればサクサクっと増えていく予定なのですが、
それについてはまだ先の話。

レベル96あたりからひたすらcrimson templeを周回しています。
狙うはもちろんmagebloodのカード。
ですが、そんな甘い話はなく、現在レベル99の80%を超えましたが0枚です。

とはいえ、今はまだマジックで周回しています。
レベル100になったらレア解禁で更に効率よく周回できるので、
そのうち出てくる……はず!
とはいえ、さすがに狙って出せるようなものじゃないでしょうから、
気長に周回するしかないのですが。

そうでなくとも、通常マップを28周したらsearing exarchの入場券が手に入ります。
今の相場だとだいたい1.2ex、216cというところでしょうか。
つまりマップ中何もアイテムが手に入らなくても(そんな事はありえませんが)
1周8c弱の収益があるということです。

一時期、レベル上げならpoorjoyでしょ、ということで
atlas pasiveでtier18にしてそちらを回っていたこともありました。
確かにEXP効率は30M/hとかなり出ていたのですが、
残念ながらユニークマップですとeldritchゲージは増えないんですよね……。

なのでしばらく通ったあと、結局通常マップへ戻りました。

mavenやeldritchのスイッチ、そしてatlas passiveができて、
ユニークマップは本当に不遇な感があります。
このへんなんとかなれば、ユニークマップを回る価値も再び出てくるのですが。

20220618175024_1
ちなみにカードは出ませんでしたが、hideoutは出てきました。
なかなか悪くないレイアウトですね。
中央の段差がなければもっと良さそう。
地形コンストラクションみたいなのが欲しいです。
あとはtimekeeper hideoutにあるような時間を変えられる機械も。
明るいレイアウトが欲しい~。

コメント