レベル100

20220620220533_1
ひたすらcrimson templeを回り、やーっとレベル100になりました。
これで死んでもいい無敵の体を手に入れたので
ガンガンズンズングイグイ攻めることができます。

ちなみに96あたりからずっとcrimson templeを周回していましたが、
magebloodのカードは……0でした!

繰り返す!0でした!

いや~やっぱ出ないね~。現実は厳しい。
enlightenとかは何枚か出たのですが。

EXP効率も15M/hとかなり低調。
crimson templeは回りやすいとはいい難いマップなので、
こればっかりはしょうがないのですが、
3.17のときのcity square周回で25M/hが出ていたと考えると
かなり寂しいですね。

チャレンジはまだ22しか達成していないので、
これからは金稼ぎをして装備を整えつつ、
チャレンジを達成していきたいと思います。

ま~どこまで行けるかねえ。

コメント

  1. exile より:

    >>4
    返信有難う御座います。
    言葉足らずでした。
    100までに掛かった時間で合ってます。
    おおよそ50時間ですか。
    auto aimではないbuildだとちょっとしんどいかもしれないですね。
    有用な情報助かりました。

  2. 管理人 より:

    >>3
    100までにかかった時間ということでいいんですよね?
    それならば大体50時間くらいだと思います。
    途中poorjoyへ行ったときもあったので
    crimson templeに集中すればもう少し時間がかかったかも知れません。

  3. exile より:

    lv96からのct周回はおおよそどれ位の時間が掛かりました?

  4. 管理人 より:

    >>1
    今回のEGGに関してはレアmobとボスは普通にやっていればいけるレベルなので
    2つに関しては過去最高に楽だと思います。
    uber bossもshaperを倒すことさえできれば
    ひたすら金稼ぎをしながらやっていけるので
    総合的に見てもEGGだけは他リーグに比べても易しいと言えるかも知れません。

  5. exile より:

    EGGが3/4でチャレ22/40ってのが今期の難しさを表してますね
    uberボスはdpsチェックで門前払いされたので全部キャリー買いました…