あーーーはてしないーーーー

20220624160248_1
389層まで掘り進めてようやくcrystal kingが出てきました。
600層までに出てくれてよかったよかった。
さすがにendgame grindsをやったあともdelveをさまようなんて勘弁。

しかしまあinc damage、inc speed、add proって
見事にクソmodが並んでしまった感が。
ついてねえなあと思いつつもこのチャンスだけは逃したくないのでgo。

20220624161223_1
とはいえ、まあなんとか3回目にして倒すことができました。
最初の2回は中央がせり上がってshield chargeみたいなのを飛ばしてくる攻撃を
周りにある岩?に当ててしまい
その後に謎のprojectileが来てなすすべなし。

3回目はshield chargeを岩に当てないようにしてprojectileを防ぎ、そのまま勝利。
crystal king自体の攻撃は痛いものの
一つ一つの攻撃の間隔が空いているので十分リカバリーできました。

初回遭遇~撃破までの動画もあるので気が向いた方はどうぞ。
 → crystal king動画

撃破後はお楽しみのaul’s uplisingタイム。
とはいえ、今となっては有用なamuletがたくさんあるので、
50%リザーブ系でも価格はそれなりに落ち着いたといった感じです。

20220624161332_1
え?cla……いや、それなりというか
これ売れるのか?というレベルやないか~い!
残念ながら最低レベルのハズレを引いてしまいました。

ま、まあ、それでも
delveの運ゲーを終えたので、あとは600層まで潜るのみ。
現在は400層を少し超えたところで、
敵がちょっと硬く、痛くなってきましたが、
死んでもOKなので気分は楽です。

やっぱりレベル100っていいね!

コメント

  1. exile より:

    色んな稼ぎがあって面白いなと思うのですが、主さんの今期はどんな稼ぎだったのですか?

  2. 管理人 より:

    >>1
    いつもはここまでやらないのですが
    uberボスをやるならってことでがんばりました。
    金稼ぎもしやすかったのでなんとかなった感じです。

  3. exile より:

    やばいベルトつけてますねぇw