uberボスへ挑む

20220623184428_1
装備が揃ってきたのでuberボスに挑戦し始めました。
まずはuber shaper(動画)と

20220623205402_1
uber uber elder(動画)を撃破。
これでチャレンジ24達成で羽がもらえました。
とりあえずつけてみましたが……やっぱり微妙ですね。

shaperの方はfragmentが3セットあったので3回行きましたが、
3回やっても炸裂弾の避け方が全く分かりませんでした。
適当に動いて当たらないよう祈るのみ。
そもそも避け方なんてない気がしますけど。

ただ、死にはするものの安定して倒せそうなので、
endgame grindsはdelveではなくこちらでやってもいいかも知れませんね。
1周約8分×100周で800分=13時間20分かかりますが……。
周りのボスとかフェーズとかだるすぎ。

20220623111746_1
さて、shaperとuber elderの画像を見てピンときた方もいると思いますが、
カードを買い、magebloodを作りました。

このブログは普段はアイテムを買ったとか
手に入れたとかは書かないようにしているのですが、
これほどの装備となるとね、書かない訳にはいかないでしょ。

ちなみに1枚は自力でゲット(動画注意)しました。
crimson temple最高や!city squareなんて最初からいらんかったんや!

magebloodも手に入れたことにより、いよいよ3.18も最終段階となりました。
あとは装備の暴力でチャレンジを終えるのみ。
やるぜー!

コメント