doryaniは大人しく買いましょう

20220626150054_1
kirac missionはatlas passiveの影響を受けなく、
また、mavenやeldritchも無視されます。
そのため、atlasが始まってマップを埋めるのには役に立つものの、
マップを埋め終わったら放置しがちです。

ただ、ユニークマップのチャレンジは有効なので、
私の場合はそのためだけにmissionを回すということはあります。

というわけで今回は、今まで貯まりに貯まったmissionを利用して
ユニークマップチャレンジのdoryani’s machinariumを出します!
ミッション155回とリポートを使い、果たして出てきてくれたのでしょうか?

結果は……出ませんでした!(動画もあるよ
やっぱりレアだからかダメでしたねえ。
他にもvinktar squareも出ませんでしたが、
あれはベンダーレシピオンリーなのでまあしょうがないかな。

なので結局マップを買って達成しました。
しょうがないとはいえ、なんか悔しいですね。

korutex
ちなみにリロール中、cortexが一度出ました。
初クリアだったのでお気に入りマップスロットもゲット。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>3
    なんと!そうだったのですか…
    情報ありごとうございます。

  2. exile より:

    左下のキラックパッシブからでるcomprehensive reportじゃないとドリヤニ出ないですよ

  3. 管理人 より:

    >>1
    quicksilverを使うと貴重なフラスコ枠が1つ減るのがなーって感じで
    今のところはそのままにしています。
    また、最近はdelveをやってて金稼ぎをロクにしてないってのもありますし
    良さげなのがあってもおそらく買えないかなとも思います。

  4. exile より:

    MageBloodあったらMSモリモリQuickSilverとかで靴更新できたりしないんですか?