Complete Endgame Grinds

20220627232544_1
ひたすらdelveを潜り、600層まで達しました。
complete endgame grindsの達成です。
とはいえ、まだチャレンジ26個目なので、しばらくは続けるつもりです。

delveが難化されてから初めて600層まで潜りましたが、
300層あたりから敵が残るような感じがして、
400を超えたら違和感がだんだん強くなって、
500を超えた頃には明確に硬さを感じました。
600層ではイメージ的にはdelirium80%くらいはあるかと思います。

sulphiteが切れたらマップに戻っていましたが、そこでの敵の柔らかいこと。

私の場合、389層でcrystal kingがやっと出たという遅さだったので、
そのまま600層まで潜りましたが、
早い段階で運良くcrystal kingに出会ったら
delveはスパっと切ってuber bossでやってもいいかも知れません。

delveはとにかく稼げませんからね。
個人的にはdelve600はもうやりたくないかなー。

というわけでもうしばらくのあいだよろしくお願いします。

コメント