3.19は8月20日開始

UpdatedExpansionTimelineHeader

https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3290863
公式のお知らせにて3.19が8月20日にほぼ決定しました。
日本ではお盆がちょうど終わるというあまりいいタイミングではないですが、
そんなことはニュージーランドにとっては知ったことではないので
しょうがないですね。

個人的にはもう少し早く確定してもらえるとありがたいんですけどね~。
今回はもしかしたら開幕に立ち会えないかもしれません。
別に私は進行が早いわけではない(actクリアで大体20時間弱)ので
速攻進んで金稼ぎとかそういうことはできないのですが、ちょっと残念です。

まあそれでも、ようやく決まったかという感じはあります。
おそらく8月に入ったら何かしら情報を出してくるでしょう。
楽しみに待ちたいですね。

また、3.18も8月16日までやっているので、
チャレンジ等やっている方はまだまだ時間があります。
あと26日もあれば結構進めるのでがんばる方はがんばりましょう。

コメント

  1. exile より:

    まーた延期かよ
    GWも冬休みも延期で出来なかったしほんとつまんねーな