Path of Exile 3.24 Necropolis

3.24 Necropolis

https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3495327
公式サイトにて3月21日行われるライブストリームのお知らせが出てきました!
とはいえ、お知らせというよりは3.24とpoe2のちら見せと言った感じですね。

そしてここで3.24のタイトルも発表されました。
「Path of Exile 3.24 Necropolis」
necropolisというのはマップにもありますが、
日本語にすると巨大な共同墓地とかそんな感じみたいです。

動画も出てきたので見ていきましょう。

なんか爺さんがエネルギーを集めてなにかしようとしていますね。
エターナルエンパイアが~と言っているので、過去の栄光を取り戻す的な感じでしょうか?

そしてタイトル発表のあとに出てきたのがこの画像。
明らかにcatarinalyciaですね。
先程のは召喚の儀式で、出てきたのがこの2体ということかな。
今回のボスはこの2体なのでしょうか?
もしくはuber elderみたいに一緒に襲ってくる?

動画はここで終わりです。
ライブストリームはPDTで3月21日13時に行われます。
日本だと時差が+16時間なので、3月22日朝5時ですね。
そうなるとリーグ開始は3月30日でしょう。

となると残念ながら私はリーグ開始時に立ち会えないことが確定しましたが、
23日になるよりはまだマシなのでちょっと安心。

3.24のタイトルも発表され、いよいよ始まりを実感させられます。
情報もこれから続々と出てくれると思われます。

ライブストリームまでお預けってのは勘弁な~。

コメント