とりあえず5つ

20190907230814_1
今日はact9の開幕までやりました。
/playedを見たところ15時間17分なのでやっぱり20時間コースかなーと。
毎回毎回使うスキルは違うのだけどactクリア時間は大して変わらないのが面白い。

チャレンジの方は特に意識せずともできる系を5つこなしました。
・Identify Rare Items
・Complete Blight Encounters I
・Defeat these Act Bosses I
・Build Blight Towers I
・Obtain rewards from Blight Chests

とりあえずこんな感じ。
他のチャレンジもざっと確認しましたが、今回は3.7より簡単な気がします。
Endgame Grindsもレベル100と40Uber以外の4つで行けそう……?
でも650000Sulphiteがう~ん、というか65万って想像もつかない。

どうせダメだこりゃ、とかなりそうだけど
36チャレンジ(行けるかどうかは分かりませんが)をやってから
残りの達成状況を見て考えようかな。

コメント