やり直し

20190908174936_1
私のような脳筋ExileにはDOTは難しかったです。
なのでCobla LashはやめてFrost Bladesを始めました。
それにしてもLashの綴りに迷っちまうね~。
rushとかlushとか似たようなのありますしね。
ちなみに鞭という意味だそうです。

さて、6つ目のチャレンジ
・Complete Blight Encounters II
を達成。
Ichor Pumpの体力(?)が残り1の状態で防衛すると達成できるのですが、
敵が列をなしてくるのでちょっとやりづらかったです。
敵を調整するためにわざとタワーを建てず自力で殴って調整してこなしました。

チャレンジガイドですがちょこっとずつ作り始めました。
自分が大してチャレンジをこなしてないくせに書いていいのかという気もしますが、
まあ今のうちから少しづつやっておいたほうがあとが楽になりましすね。
Redditでチャレンジガイドが出たら本腰を入れようかな~と。

コメント