3.8に向けて

3.7ではいい感じのアクセスをありがとうございます。
3.8でも同じようにチャレンジガイドを作っていくつもりなのでよろしくお願いします。
いくつかは3.7の分からコピペだけで済みそうですしちょっとは楽になるかな……?

さて、パッチノートも出ていよいよ3.8までもう間もなくというところですが、
私は3.8ではCobra Lashを使ってみることにします。
見た感じダメージも悪くなく、レベル20で5チェインもするのでザコ掃除も良さそうと、
なかなか使い勝手が良さそうではないでしょうか。

クラスはassassinにするつもりです。
単純なattack damageならdeadeyeのほうが強いような気がするのですが、
やっぱりDOTも気になりますし、
それにやばいと噂のMistwalkerを試してみたい。
クリティカル無効ってねえ……どう見てもやりすぎだと思うけどな~。

それでは7日朝5時に会いましょう。

コメント