やっぱりcycloneは快適

20190928231021_1
一週間ほど空いてしまいましたがしこしこと新キャラを作っておりました。
cycloneがnerfされましたがまだやれるぞ、ということだそうで、
でも3.7で物理の方はやったので、
今回は趣向を変えてCoC-Cycloneをやってみることにしました。

なのでチャレンジはだいぶお座なりになっていましたが、
Blightをこなしていたら20個目のチャレンジ、Open Blight Chestsを達成。
宝箱を開けるだけなのでこれと言った達成感はないですが、
やっぱり表示がババーンと出ると気持ちいいものですね。

3.8はチャレンジ厳しいな~とかちょっと弱気になっていますが、
できるだけがんばっていこうと思っています。
せめて頭を使わずに済む、数をこなせばいい系はやっていきたい。

コメント