17時間19分20秒

20190910145356_1
初日に1キャラ目を消してやり直し、ようやくActをクリアしました。
1キャラ目の資産が多少あったからか、17時間19分20秒でクリア。
3.7のときは22時間(これはちょっと時間かかったかな)だったので、
5時間も早くクリアできたことになります。

さてこれでマップへ行けるようになりました。
3.8のアップデートでマスターミッションがマップ中に出てくるのではなく、
マップをクリアしたときに確率で追加される仕様になりました。
そして好きなときに好きなマップ(色の制限はありますが)で
できるようになりました。

個人的にはなんかミッションが貯まりやすいなーという感じはしました。
とはいえ、確か3.7以前では各ミッション8%ずつで、
合計8×5(Einher、Alva、Niko、Jun、Zana)で40%出てくる仕様だったと思うので、
そう考えれば大して違いはないのかな。

今回のチャレンジの中で525ミッションをクリアするというのがあり、
最初はこりゃ無理に決まってるだろ~とか思ってましたが、
これはなんとかなりそう?

とりあえずがんばってみよう。

コメント