Uber Elderは自力で

20191013113522_1
Endgame Grind勢がなんとかしてくれるので
Uber Elderを任せるということもできるはできるのですが、
やっぱり1リーグに一度しかやらないので、せっかくだから自分でやろう、
というわけで3死しながらもUber Elderを撃破することができました。

初めてほどじゃないしろ、どうしても緊張してしまい、
変なところで操作ミスが出てice spearやfrost boltに触って蒸発してしまう。
そりゃ1リーグに一度じゃ慣れるはずもないか。

また、他にもいくつかチャレンジをこなすことができ、
なんとか36……37への道も見えてきた。

運ゲー3兄弟のうちBright UniqueとRogue Exileはこなせたのだが、
Blight Rareが残り1体で足踏みしているのが怖い。
これができれば37、ダメなら36。

ちなみに残るは先頭に鎮座しているBlight Herald。
もしかしたら出現条件とかでもあるのかな?とか思いつつも
探しても特にそういう記述はないのでひたすらBlightをこなすのみか。

運悪く1/77を引き当ててないだけかも?
レアなんか1000は倒しているだろうしそんなことはないと思うけど……。

コメント