お金で買える価値がある

20191008002820_1
今回のチャレンジはめんどくさすぎるーーー!!!

chaosも600を超え、ある程度ふんだんに使っても問題なくなったので、
チャレンジをお金で買う方向にシフトしてみました。

Complete these Encounters Vは、Beachheadと画像の1000 kill streakは
自力でやりましたが、Pale CouncilとPosessed Beyond Bossは買いました。

Pale Councilは自力でも十分行けますが、
今回はfragmentが4つで70cといつもより高いので、権利を買うという形で。
Posessed Beyond Bossのほうはもうやる気すら起きなかったです。
どうやればいいんだよ、って感じでしたし。

そしてEncounters IVのほうも4つ中、Kitava以外の3つを買いました。
Kitavaももちろん買うでしょう。
こんなんもうとてもとても自力では……。

お金で買える価値がある。
買えるものはchaos orbで。

ちなみに今日買ったPale Council、Beyond Bossと
Encounters IVの3つ、締めて160cかかりました!

コメント