Complete Endgame Grinds

20200210205055_1
あああああああああああやっと終わったあああ!

36チャレンジから1ヶ月、レベル100から2週間。
内容からして分かってはいたけど、
Endgame Grindsは他の39個のチャレンジとは本当に別物です。

唯一ありがたいのは、運や条件で一発系じゃなくて
数を重ねればなんとかなる系なことくらいかな。
なんというかやっていくことがムダにならないし。

とはいえ、なんとかなるとは言っても、なんとかするのは大変なんだけど。

罰ゲームじゃあるまいし、開放されるという言い方はあまり好きではないのだけど、
正直これで終われてホッとしているのもまた事実です。

次のリーグは3月の後半かな?21日か28日でしょうか。
あと1ヶ月半、別のゲームをしつつ休んで、3.10に備えるかな。

20200210211205_1
ちなみに戦績はこんなもんです。
我ながらようやった。

……次からは37チャレンジでいいや。

コメント

  1. 管理人 より:

    ありがとうございます。
    EGGをやって改めてEGG以外がどれだけ楽かわかりました。
    多分もうやらないでしょうw

  2. exile より:

    ついに40行きましたね!
    お疲れ様でした!