ラスト1(本当は2)

20200105161816_1
35個目のチャレンジを達成。思ったよりshrineが出てくれなかったので、
最終的にはzana modを使ってしまった。
使うと決めたときでも140/200くらいは行っていたので、
使わなくても大丈夫だっただろうけど、早く決めたかった。

さて、これで残るチャレンジは5つになりました。
このへんまで来るとだいたいみんな同じようなのが残ると思いますが、
・1500マップボス
・conquerors conditionally
・encounters VI
・sirus conditionary
・endgame grinds
私はこの5つが残りました。

sirus conditionaryとendgame grindsは無理なので諦めるとして、
残り3つは何とかなりそうな予感。

1500マップボスは今のところ700くらい。
atlasの拡張もほぼ終わったので
後はひたすら複数ボスのマップを回ろうかなと考えています。
本当はt16がいいのですが良さげなマップがないのでt15のprecinctあたりで。

conquerors conditionaryはBaranのバグ修正次第ですね。
私も何度か成功した感じはあるのですが……。
売りチャットはそれなりに見掛け、まあ買うのも悪くないとは思いつつ、
3.8のチャレンジでもあったかな?修正→即達成の可能性を信じてまだ保留。
仮に買うとしても修正されてからのほうが安いでしょうし。

encounters IVはascendant gem次第ですね。
一応今でも仕込んではいますが1500ボスと同様やる気が続くのかが心配です。
普通のEXPのようなデスペナでマイナスがないのは嬉しいですけどね。

もう36のポータルじゃ我慢できない、37のトーテムが欲しい。
どれか2つはがんばりましょう。やる気があれば3つ全部も。

コメント