行くぜ40チャレンジ

20200123224625_1
考えましたが、あと2ヶ月弱(多分)あることですし、
40チャレンジを目指すことにしました。
ということでサクッとチャレンジ権利を買ってDefeat Sirus Conditionallyを達成。
これで39チャレンジが終わり、残るはEndgame Grindsだけになりました。

Endgame Grindsは6種類の内容があり、
そのうち4つを達成できればチャレンジ達成ということなので、
まずはどれをやるかを考えた結果、
・LV100
・Delve600
・メタモン175
・Legion200
に決めました。

メタモンとLegionはこの中では簡単だから、
Delve600も結構なんとかなる(らしい)ので採用。
LV100は厳しいとは思いますが、
これは個人的に1キャラくらいはLV100を達成したいということから採用。

一方回避予定のSirus75体とLab 500箱は、
Sirus75体…Sirus権利を75回買うのはめんどくさそう。自分で倒す気?ありません。
Lab 500箱…がんばっても1周4箱と考えると100周オーバー、これはちょっとやりたくない。

Lab系は3.8のArgus100体なら良かったんだけどなー。

……まずはいつ死んでもいいようにLV100を目指します。
これができなきゃ自分にEndgameをこなす資格はないでしょう、という心意気で。

コメント

  1. kenketsu_chan より:

    ださw