20時間7分12秒

20191215125852_1
今回は20時間でact10をクリアすることができました。
3.7では22時間、3.8では17時間(ただし2キャラ目)なので、
まあこんなもんかな、という感じです。

ちなみに私の場合は必ず全部のクエストをやってからクリアをしています。
画面右になんか文字があるのが嫌なので。
それを加味しても、話を聞く限りでは遅いのかな。

とはいえ、所詮actなんてそこから先に比べれば誤差の範囲なので、
気にせず毎リーグ20時間かけてゆっくりとやっています。
別にレースをしているわけじゃないからねえ。

余談ですが、item filterを用意してみました。
Neversinkのvery strictをアレンジしたものです。
どんな感じなのかは簡単にリンク先に書いてあります。
気が向いたらフォローよろしくお願いします。

あと、今リーグもチャレンジガイドを作り始めました。
3.9の要素以外の部分はできたのですが、肝心のリーグ要素はreddit待ちなので
それができ次第アップしたいと思います。

コメント