Infused Engineer’s Orb

20200625173803_1
マップをウロウロしてたらDiviner’s Strongboxがあったので
チャレンジにもあったInfused Engineer’s Orbを使ってみることにしました。
ちなみに買うのに30cかかりました……高いか安いかは不明。

使うと画像のように、qualityが30%になるのと、inplicitにひとつmodがつきました。
まあこれだけ見ると間違いなく30cの価値はないでしょう。
inplicitになにかすごいものでも付けば別ですが。

20200625173840_1
そこからtransmutationをつけてマジック化。
運良く一発で8 additional itemがついてくれました。
ちなみに私はカレンシーやカード系はレアではなくマジックにしています。
chaosよりaltでスパムをしたほうがが差し引きの期待値が良い(と思う)からです。

……レアならinc quantity+additional itemが付くって?
何回chaosを打てば付いてくれるんですかねえ?

20200625173851_1
そして報酬はこちら。
stacked deck×7にThe Hoarderがあるので
+残りも含めてトントンといったところでしょうか。

とはいえ、これは正直かなり運が良いと思います。
個人的にはもう一生Infused Engineer’s Orbを使うことはないでしょう。
1回3cとかになれば別ですが。

以上、Infused Engineer’s Orbのレビューでした。
使う方はあくまでもチャレンジのためと割り切って
過度な期待をせず使いましょう。

コメント