エンディングへ向けて

20200719200325_1
31個目のチャレンジを達成。
ハーベストクラフトめんどくせえとか思ってはいたけど、
なんだかんだでこなせるものですね。

ハーベスト関係だとあとはdefeat harvest  bossをやるくらいかな。
残り3回で開花するのでそれが終わったら種売り生活に移行するつもりです。
今回の種売りは3.10のスプリンター売りより稼げそうなので楽しみですね。
スプリンターとは違ってマップに依存しないのもgood。

まあ今更とは言えなくもないですが……。

20200720001455_1
残りのチャレンジはこんな感じです。
endgame grindsとwinged scarabはパス確定なので、
37チャレンジなら更にあと一つパスできます。
パス候補としては10000tierかdeadly encountersでしょうか。

10000tierは単純にめんどくさいのと、
deadly encountersはdelve bossが相変わらず出ないってことですね。

他のは金でなんとかできる系なので少しづつやっていきたいと思います。

コメント