20時間10分21秒

20200623133007_1
毎リーグ恒例となっているactクリアのSSを3.11も出してみました。
今回は20時間10分21秒でした。
3.10は20時間13分55秒で、3.9のときは20時間7分12秒。
やることやルートが変わらないからかもしれないけど、
ほとんどタイムが変わらないのは面白い。

ちなみに私は必ず全部のサブクエストをこなしてからクリアをしています。
なんか画面の右に文字があるのが嫌なんですよね。

もらったドラゴン帽子もかぶってみましたが正直イマイチな感じです。
ドラゴンの飾りは格好いいのですが網状の帽子がね……。

farm
前回は意味分からんと言っていた農場ですが、
5chにて(もとはredditですが)効率的な配置図が出ていたので、
とりあえずtier1のみ同じように配置してみました。

これで報酬がおいしくなれば面白くなるかもしれません。
結局面白いかどうかなんて報酬が良いかどうかですしね。

なお、tier2とtier3はそもそも種がないのでまたあとで作ります。
というか今の種の入手ペースを考えると5×5マスを1つで十分な気もしますが……。
tier2の種手に入らなさすぎじゃない?

コメント