3.11 Harvest 所感その2

前回の続き。

Brandも色々変わるみたいですね。
3.10では結構な猛威を奮っていたので、基本的にはnerfされるみたいです。
本当に使用率がゼロになるまでのnerfか、そこまでは行かないのか、
そのへんは分かりませんが、ゼロになるというのはちょっと極端だと思うので、
うまく調整してある程度の数字を残すくらいの調整にしてほしいかな、と思います。

ちなみに私はBrand(というかspell系全般)はあまり好きではないので
3.11でもBrandを使うことはないでしょう。
一度出たばかりの頃使ったことはあって、強いなーとか思ってたりもしたのですが、
Uber Izaroを倒したあたりで飽きてしまいました。

aa
続いてユニーク。
まだこれと言った感じのは出てないですが、
気になったのはmoonbender’s wing。
on hitでLightning Warpが出るってどうなのよ……しかも近接でって。

遠距離なら羽ペンみたいな感じで良さげなのですが、
殴る→ヒュンヒュン→殴る→ヒュンヒュン→……。
見た目だけ面白いってやつ?

3.10の霧がコアゲーム入りしましたね。
霧は他のすべてに影響してしまうので、
故に影響が強すぎるからコア入りしないでしょ、って思っていましたが、
霧自体は人気があったので入れることになったみたいです。

とりあえずはこんなところですかね。
ファーストインプレッションとしては、
リーグ要素がめんどくさそうで非常に不安です。
私は基本的に敵を殴ってアイテムババーン!!で十分だと思っています。

チャレンジのためにしょうがなくやるつもりですが、
チャレンジが終わったら一部のレア種を除いて完全無視するでしょうね。
もちろんレア種は自分で蒔くなんてかったるい真似はせずにさっさと売ります。

……とならないようにスムーズにファームに組み込まれるような調整をお願いします。

コメント