運命のパッチノート

いよいよ3.12のパッチノートが出ましたね。

……とはいえ、正直なところあまりピンとくる感じはありませんでした。
これは3.12だけでなく、最近ずっとなのですが、
全体的に弱体化が多くてワクワクしないんですよね。

そんな中でもcycloneは難を逃れたので、
次もやっていこうかなー、なんて思っています。
というかcycloneやったらもう
攻撃中に動けないスキルはできない体になってしまいました。

CoCと物理(Impale)をやったので、次はCwCあたり挑戦してみる?
CwC-Volatile Deadあたり面白そうでちょっと考えているのですが。
ice stormは範囲が狭くなったのがちょっとな……。

コメント