にゃ~ん

20201016091443_1
ようやくチャレンジ24を達成して猫をゲットすることができました。

20201016092222_1
早速呼び出してみました。
3.4で手に入れたカナリアと一緒にパシャリ。

チャレンジの報酬でのペットは3.4のカナリア、
3.6のsynthesisペット(モデル不明)についで3体目ですが、
明らかに猫が一番力が入っていますね。

イベント上では……なので、
せめてペットでは愛でてあげたいと思います。

20201016221656_1
チャレンジ関連で重要なことが判明しました。
SSはchayulaでのチャレンジですね。
ボスがcycloneを3回する間に
cycloneから出てくる弾に当たらずに倒すという内容です。
画像では早速弾に当たって失敗の表示が出ています。

breachstoneも高価なのでそう何度もチャレンジできるわけではなく、
故に無理ゲー感アリアリなチャレンジだったのですが……、

20201016221814_1
なんと現在ではバグかどうかは分かりませんが、
弾に当たっても3回cycloneをするまで待つだけでチャレンジを達成できるのです!
正直仕様になって欲しいとは思いますが、
そうでなければいつかしれっと修正される可能性大です。
もしチャレンジをやるつもりがあるのでしたらすぐにやっておきましょう。

コメント