18時間25分6秒

20200923133110_1
リーグが始まったからかアクセス数がグーンと伸びました。
アクセスしてくださった方ありがとうございます。
続けてきたかいがありますね。

heist関係は、分かり次第チャレンジガイドもちょくちょく更新しているので、
ちょくちょく見てもらえるとありがたいです。

さて、宣言通りCwC-Volatile Deadで始めて、
最初の頃は慣れないスペルに戸惑っていましたが、
結局のところ、やはりスペルは強かった。

meleeでやると大体20時間はかかるのに、今回は18時間25分。
やっている間は結構グダったりしたと思ったんですけどね。

ちなみに今はincinerateでchannelingをしていますが、
装備を揃えたらcycloneにするつもりです。
やっぱり移動しながら攻撃できるって素晴らしいよ……。

チャレンジの方もheist関係を少しずつこなしています。
ただ、バグがまだあるみたいなので、grand heistはあまりやりたくないかな~。
blueprintをムダにしたくないし。

まあ、別に急いでいるわけじゃないので、気楽にがんばろー。

よく別のリーグと比較する人がいるみたいだけど、
個人的には比較する意味自体がないと思うので(いわば別ゲーみたいな感覚)、
そのリーグの仕様であれこれ考えつつ、楽しみましょう。

コメント