Heistリーグ開始?

20201006201734_1
色々ごたごたがありましたがようやく3.12.3のパッチが当たり
本当のheistリーグ?が始まりました。

とはいえ、heistマップがやっぱり長いと思うのですが……。
行って戻ってで2倍移動しなくちゃいけない上に
罠の解除で時間を取られるから余計に感じるのかもしれませんね。

最近はむやみやたらにリーグ要素を凝った作りにしているみたいですが
それがうまくユーザーの求めているものと合わない感じがします。
リーグ要素なんておつまみ程度でいいと思うんですけどね。

コロナで開発が遅れるのなら
そのへんもう少し簡略化しても良かったんじゃない?

ひとつこれは!と思ったことは、heistの帰り道で敵が無尽蔵に出てくるため、
ひたすら倒してひたすらEXPを稼ぐというのができそうなことです。
VDは壁を挟んでも弾が勝手に向こうに飛んでくれるため
敵と対峙する必要がなく、そのへん非常に楽です。
よく分からん遠距離攻撃でワンパンとかされないですしね。

途中でEXPが入らなくなるので
右クリック押しっぱで寝るなんてことはできないのですが、
それでもかなりEXP稼ぎが楽になりそうです。
minion系なんかそれこそ完全放置狩りができるんじゃないのかな?

コメント