チャレンジリワード

いよいよ今週の土曜日朝5時にスタートする3.12[Heist]。
今日から本格的に情報が解禁されるので見ていきましょう。

ちなみにリーグ開始までこのようなスケジュールとなっています(5chより)。

・9/14(月) – Challenge rewards
・9/15(火) – Balance Manifesto
・9/16(水) – Patch Notes, Item Filter and Passive Tree
・9/17(木) – 20/20 Gems
・9/18(金) – Launch info/maybe torrent.
・9/19(土) – Heist PC Launch!

本日はチャレンジリワードですね。
動画も参考にしつつ、所感を述べていきたいと思います。

aaaa
まずはチャレンジ12のヘルメット。
なんと今回は1種類ではなく3種類!
ヘルメット自体あまり使わないので正直どうでも良いと言えばそうなのですが、
3種類も作るというその心意気には惹かれますね。

bnbbb
そしてチャレンジ24の猫!
間違いなくこのチャレンジの最大の目玉と言っていいでしょう。
これは普段よりチャレンジをこなす人が増えるでしょうね。

なお、24チャレンジは何も意識せずにやるだけではなかなか到達できないので、
ぜひ当ブログのチャレンジガイドをよろしくお願いします(宣伝)。

ccc
チャレンジ36はおなじみのポータル。
メカメカしい感じが良いですね。
サイズもムダに大きくないし使いやすそう。

あとはいつものトーテムです。SSは割愛。

今回のチャレンジリワードはかなり力が入っているみたいです。
3.11がなかなかアレな船出だったので、
3.12で人を呼び戻そうとしているのでしょうけど、
こういうがんばりは素直に評価したいです。

明日はバランスマニフェスト。
おおまかにこんな感じになるよ~ってくらいの発表です。
水曜日のパッチノートを見れば何がどうなるか具体的にすべて分かるので
そこまで重要ではないと思いますが、
まあ妄想するには十分な情報があるので見ておくと良いかも。

コメント