イモコチャレンジとか勘弁して欲しい

20201028112410_1
助力を得てなんとかイモコチャレンジをこなし、36チャレンジ達成。
ポータルを手に入れましたが、悪くはないんだけど良くもないと言った感じでした。
正直3.11のharvest portalがかなり気に入っているので、
取って代わることはないだろうなーと。

20201029220139_1
残りのチャレンジはこれだけ。
いよいよこのリーグも終りが近づいてきたかな。

この中でやるとしたらheist encounter IVかmap grindかなとは思っていますが、
heist encounter IVはとにかくrogue markerが足りなすぎるのが。
そしてmap grindはあと300周必要ってのが。

rogue markerは買えばいいしマップはやりさえすればいつか届く。
そう考えるととにかくやらにゃいかんのかな。

チャレンジ38はともかく、37は達成したいので、
とりあえず今はマップをぐるぐる回っています。
ついでにレベル100にはなれればいいかな~くらいで。

もしmap grindよりレベル100が早かったら
endgame grindも考えるかも。

さてどうするか。

コメント

  1. 管理人 より:

    どうもこんばんは。
    イモコチャレンジですが確かに自分が使っていないとダメです。
    売っている方がpay after complationでしたら
    ある程度の失敗は許容してくれると思うので、
    何度か試してみるのもいいと思います。
    ちなみに自分も一度失敗しました。

  2. exile より:

    毎リーグ、チャレンジガイドお疲れ様です。助かってます
    イモコチャレンジですが、売ってる人と話したらPT組んでもイモコは自分自身が使わないとダメだよーって言われたんですけど本当ですか
    それだと面倒だなと思って保留してあるんです