beachhead100本勝負

20201025202823_1
beachheadはancient orbの相場とほぼ同じくらいというのが
いつもことなのですが、
今回はheistの影響もあってかancient orbが12c、beachheadが5cと
かなり差があり、これはbeachheadを周回すると確実に黒字になります。

ということでレベル98~99の(ほぼ)すべてを
beachheadで上げて、どれだけancient orbを稼げるか試してみました!

exp
ちなみにbeachheadを1周すると約280万のEXPが入ります。
レベル98→99までの必要EXPは2億9463万1836なので
だいたい100周でレベルが上がる計算ですね。

20201025204001_1
そしてだいたい100周してレベルが上ったときの結果がこちら。
ancient orbは79個貯まりました。
以前から体感では1周でshardが15個位は落ちるかな~なんて思っていたので、
まさに想像通りの結果といった感じでしょうか。

これだけで1000c弱はあるので、マップ代は500cだから500cの黒字。
他にも通常マップとかchaos(1周で3個程度)とかでもチマチマ稼げたので、
総合するとかなり黒字になる印象ですね。
ちなみに生exaltは3つ出ました。

いやホントね、heistがどれだけ稼げるかは正直よく分かりませんが、
beachheadもかなりうまいんだよ~と声を大にしていいたいですね。

ただ残念なところもありまして、なんとこのマップ、
チャレンジの「heist map grind」にIIQが加算されないんですよね……。
atlasに入ってないからでしょうか?
とにかくチャレンジを考えている人はやめといたほうが良いかも。

まあ私はチャレンジを考えていますがガッツリ周回しましたけど。

20201025151934_1
チャット欄を眺めながらbeachheadを周回していたのですが、
ようやくuber elderの売りチャットを見つけることができました。
価格は1ex。fragmentを考えるとちょっと高いかなと言う気もしましたが
自分で行くのはめんどくさいので金で解決しておきました。

コメント