キャラは死んでもチャレンジは死せず

20201031002237_1
どうやら3.12が1ヶ月延長するらしいですね。
サイバーパンク2077」というゲームと発売日がかぶらないようにとのことです。
実際3.8のblightが別の人気ゲームとかぶったことにより売上に影響が出たのもあり、
今回の延期を決定したそうです。

ちなみに延期の際は3.12の他にもちょっとしたイベントもあるそうなので、
3.12に飽きた方はそちらをやれば良いのではないでしょうか。

じゃあ3.13は2ヶ月しかないのか?とか思いつつ、
せっかく1ヶ月延びるのならチャレンジ40を目指してみるのもいいかな、
ということで手を付けていなかったheist boss conditionallyをこなしてきました。

……こうもあっさりできるとは思わなかったです。死んでるけど。
ちなみに死んだあとも状態異常は残っており、
その間に死に際に放ったvolatile deadが敵にヒットして倒しました。

正直このチャレンジはなかなかできるとは思っていなかったので嬉しい誤算ですね。
残りの3つ、heist enc IVと75000IIQとendgame grindは
時間さえかければできる系なので、幾分40の光明が見えてきたかも。

あと2ヶ月半、なんとかやってみようかねえ。

コメント