新たなキャラと新たな発見

20200930174213_1
どうもCwC-VDがしっくり来なくなった、
というかどうしてもlifeが心細いので結局やり直しました。
スキルを出す度にエグいダメージを受け続けるってのが精神的に辛かったです。
普通にスキルを出しているときはいいのですがちょっと食らうとすぐ死ぬ感じ。

ただ、スキルの感触自体は非常に良かったので、
後の時代でlifeとmanaの問題がどうにかなったらぜひやりたいと思います。
ボッ立ちcycloneでblight mapがクリアできるって素晴らしすぎでしょ。

というわけで気にはなっていたCwC-icestormに鞍替えしました。
3.12で氷のダメージが上がった代わりに弾数が半減という
正直うーんな感じの変更が行われてしまったので、
動画で見るような氷がジャラジャラ降りまくるということはなくなりました。
見た目的に非常に貧相になった感じです。

靴にstampedeを使っています。
これ実は初めて使ってみたのですが、すごいですね。
movement150%固定ってのは知っていたのですが
まさかcyclone時にも移動速度が下がらないとは知りませんでした。
anointもできるし、価格も安いですし、もっと早く使っておけばよかったですね。

私はそのビルドをしない限りほとんど情報収集的なことはしないので、
つまり新しいビルドをやる度に新しい発見があって楽しいです。
いやはや、奥が深いですね。本当に。

コメント