初日はact6終了まで

20190608230714_1
初日はact6終了まで。
自分の場合はだいたいact1あたり2時間程度かかるので、
あと8時間もあればマップ入りできるかな。

スキルはいろいろ試してみた結果frost bladesに落ち着いた、
というか落ち着いてしまった。
新スキルはねえ……ウ~ンAoE系はやっぱりダメだ。
2.6でのnerfがとてつもなくでかすぎる。
その割には超範囲攻撃とかどんどん追加して何なのよGGGって思ったりも。
projectileだったら超範囲でもオートエイムでも良いのか~???

チャレンジは
・Obtain Vaal Skills Gems(Vaal Skill Gemを3つ取る)
・Defeat these Act Bosses(act1~5のボスを倒す)
・Defeat these Unique Bosses(act6までのいろんなボスを倒す)

の3つを達成。

普通にやっても特に何の問題もなく達成できるやつですね。
あとlegion系をいくつかこなせたりしたかな。
チャレンジに関しては何をどうすれば良いとかそういう以前の問題なので、
とりあえずは普通にプレーして感覚を掴むとしよう。

コメント