24チャレンジ達成

20190708235832_1
やっとこさLegion全解凍をこなしてチャレンジ24達成。
壁に区切らている時点でアウトかなーなんて思ったけどうまく行った。
これまで何度Marakethが出て何度「行けたやろ~!」と思ったことだろうか。

もうComplete Legion Encounters IIIも終わっているので
これからは純粋にアイテムを狙って解凍することができるわけです。
一つ肩の荷が下りました。

しかしMaraketh出ないですね~。Templarは結構出る感じがするのですが。
色が青っぽくて分かりやすいからでしょうか?

Etenal EmpireとKaruiとMarakethは色の違いが微妙なのは
そのへんもう少しなんとかならんかったかな~。
そりゃ100回見たらなんとなく判別はできるようになったけどさ……。

20190708145629_1
あとは、個人的に一番大変そうだと思ってた
Timeless Conflict IIの10General復活もこなすことができました。
画像の通り3エムブレム(エリアレベル75)でも行けるので、
50cもするTemplarを使う必要はないですね。
Timeless Conflict Iの5factionのためにに取っておいたほうが良いです。

また、Timeless Conflict IIの他の内容のやつも、
チャレンジをこなすだけなら
3エムブレムないし2エムブレムでやってしまったほうがいいかも。
ちなみに2エムブレムでやるとエリアレベルは72なので
EXPは全く期待できませんよ!

コメント