レベル100

20210603000244_1
予想通り、atlas exploration達成の前にレベル100になりました。
EXP効率は11~12M/h程度としょぼかったですが、
まあこれだけマップを走らせればレベル100くらいなるよなあ、と。

ちなみに順位は3811位でした。
最近は毎回6000位程度で落ち着いていたので、
相対的に見ていつもより早かったみたいですね。

個人的にはそんなに早かったつもりはないので、周りが結構死んでいたとか……?
以前と比べても別に死ぬ要素が増えていることはないと思うけど、なんでだろう。

20210603000335_1
とはいえ、残りわずかというところまで来たので、
どこかで死んでいればatlas explorationのほうが早かったですね。

ちなみにendgame grindsはレベル100とdelveは達成済みで、
あとはcatarinaとinscribed ulitmatumで行くつもりです。
とにかくやってりゃなんとかなるのは気楽で良いものです。

これでデスペナを気にせず色んなところへ行けるようになったので、
ずっと放置していたsirusとかへ行きつつ、リーグのラストを楽しみたいと思います。

なんだかんだであと少しか~このリーグも。

コメント

  1. exile より:

    おめですー。チャレ40もう一息、がんばってw

  2. 管理人 より:

    >>1
    マップはすべて釘+magicで回りました。
    お気に入りに入れててもマップは減っていきましたが、
    その時は買えばいいだけなので気にはしませんでした。
    マップを買う金くらいはマジックでも十分貯まりますしね。

  3. exile より:

    mapは白かmagic化して周回されたのでしょうか?