ultimatum helmet skin

20210427001624_1
12チャレンジを達成してultimatum helmet skinをゲットできました。
早速装備してみましょう。

20210427090509_1
あっ、う~ん……。
インパクトはありますけど一度見たら十分という感じですね。
あと個人的にキャラの顔が見えなくなるってのはあまり好きじゃないんですよね。

20210427091516_1
というわけで上のSSを撮ったらすぐに
いつものharbinger challenge crownに戻しました。
やっぱり顔が見えるほうがいいですね、ジジイだけど。

MTXつながりで、先日取引の際に初めてcrucible hideoutへ行ったのですが、
これ格好いいですね~。
広さも丁度いいくらいで、非常に欲しくなってしまいました。
250コイン≒2500円か、うーむ悩んじゃうな。

celestial hideoutも好きは好きなのですが
中央の階段と段差がデコレーションをするときに非常にやりづらいのが困りものです。
シムシティみたいに段差を整地できるデコレーションが出ないものですかね。

コメント