ついに出ましたtrialmaster!

20210507230203_1
なんか3%とか聞いていたのですが全然出ねえなあと思っていた
trialmasterがついに出ました!
こんなふうに9waveを終えたあとさらに次があるというふうになってるんですね。
レベル上げ中だったので1秒位考えましたが、
これを逃すと次がいつになるか分からないので行くことにしました。

専用のマップに連れて行かれ、trialmasterとの1対1の戦いが始まりました。
ultimatumで選んだmodはそのまま引き継がれるようなので、
ultimatumの時点でinc speedやinc attack系は選ばないほうが良いみたいですね。

20210507230242_1
戦っている最中にいきなり画面が止まったんだけどなんだこりゃ?
しかも敵はなんか攻撃してくるし。
たまたま当たらなかったから良かったもののこれで死んだら萎えるだろうなあ。

20210507230304_1
運が良かったのか、それともボス自体が弱かったのか分かりませんが
逃げながらVDをしているだけでデスレスで倒すことができました。
conditionallyも2つゲットしいい感じです。

ちなみに逃した残り2つのチャレンジですが、噂によるとめっちゃ難しいとか。
tftでも買い10exとかアホみたいな価格になっていますが……。

コメント