そこから先はどうする

20210519231504_1
pale councilをtftで売りつつ35個目のチャレンジ達成。
初めて売ったけど結構緊張しました。
質問とかされてもその質問が理解できないから
なんて答えればいいか分からないんだよな~。
人は集まったし申し訳ないがスルーさせてもらいました。

何度かtftで買ったりもしてどんなのかなんとか理解できたので、
簡単に解説?みたいなものを書いてみようかな。

20210519232524_1
残りのチャレンジは5つになりました。
encounter VIはまあそれほどかからないので36は達成できるとして、
そこから先はどうしようかな……という感じです。

encounter VIIIはthicketとuul-netol’s domeinが残っています。
thicketはマップを使いまくってなんとかするとして、
uul-netolはマップが高いので買って済ませようかな。しくじると痛いし。

atlas explorationこと悪名高き1200マップはまだ6割。
終わる頃にはレベル100行ってるだろうなこりゃ。

trialmaster conditionallyは……これが今の一番の懸念点です。
チャレンジ云々以前にまず出てこないのでどうしようもない。
なんでこれを運ゲーにしてしまうのでしょうか。
買って済ませたいけど売り手もほとんどいないしいたとしてもクッソ高いしう~む。

endgame grindsは、やるとすれば
LV100、delve、catarina、inscribed ultimatumで達成するつもりです。
trialmasterの目処が立てば40目指すとして本腰を入れたいのですが、
あっちの目処が立たない限りこれも一緒にやる気になれないですね。
一応ちょくちょく進めてはいますが……。

さてさてどうする?

コメント