atlas半分周遊

20210530172220_1
atlas explorationの4つ目、半分が終わりました。
150マップ×8とかマジ長げ~よ~。

20210530172344_1
EXPはLV99の75%まで行きました。
この調子ならatlas exploration達成の前にLV100になりそうな予感。

ちなみにマップを買うときですが、必ず同じマップを大量に買っています。
mavenは関係ないのでいろいろなマップを周回する必要もないですしね。
爆買してひたすら周回。これに勝る効率なし。
あとはtrialmasterも出てくれれば……。

あと、これは3.13のときも思いましたが、
過剰なマップ周回は他の楽しみを阻害しているようで良くないですね。

実際のところ、効率の差はあれど
あっちやったりこっちやったりしたほうが面白いと思うんですよ。
でもチャレンジという枷があると他のところに割く余裕がなくなる。
そんなもん気にしてるのはお前だけと言われればそうなのですが……。

3.15ではまた600マップくらいで終わるような内容に戻らないかな~。

コメント