blight mapはやっぱりめんどくさい

20210502160057_1
zana missionにてblight mapが出たのでやってみました。
今まではIIQが最後の宝箱にかからなかったのですが、
3.14からはかかるようになり、modを乗せる価値が出てきました。
なるほど確かに宝箱からの報酬は数が増えていましたね。

ただ、中身が良くなっていたかと言うと……
数は増えているのですからやっていれば儲かりそうな気はしますけどね。
ただ、敵を倒してからのアイテム拾いタイムは結構だるい。
currencyだけ拾うようにすれば良いのかな?
でもringとかも拾っちゃうんだよな~。貧乏性なり。

しかしまあ、こういうマップはVDが非常に強い。
必中の上エイム距離も画面よりはるかに広いですしね。
CwCで回っているだけで弾が画面外の敵にバンバン当たって倒してくれる。

しばらくCwC-VDの沼から抜け出せそうにないなこりゃ。

コメント