火力が欲しい!

3.22 Trial of the Ancestors

レベルも上がったのでいっちょsimulacrum終わらせるか!
ということで一気に6個を大人買い。
まあ25まで行ければ×6で150waveが終わるかな
(30はさすがに無理っぽいんで)、という腹づもりで行くも、
20あたりでアップアップとなり、結局22で終わってしまいました。

つまり21waveまでしかクリアしてないわけで、
これだと6個どころか7個ですら終わらない始末。

ん~ダメですね。
明らかに力不足を感じました。
このレベルで戦うには火力も耐久力もいまいち。

かと言ってここから伸ばすとすると非常に金がかかったりするわけで……。
難しい。

このキャラもレベル99なので、いっそのこと100にして終わらせて、
別の火力を出しやすいビルドでなんとかするのもアリかも知れません。

とはいえ、敵(の方向)をクリックするなんて
かったるいことはやりたくないです。

我ながら一度楽を覚えるとどうしようもないな……。

クリックだけで良くて黙ってても敵を自動的に攻撃してくれる
都合のいいビルドないかな~。
ミニオン系、skeleton mageとか?

GGGの一つ、vaal side areaかtrialを50回、完了しました。
結局vaal side areaはうまみを感じることなく終了しました。
また、ユニークvaal side areaも一度も出ませんでした。

ちょっと調べてみたところ、
ユニークはLucid Dreamsというキーストーンを取ってcorrupt状態をなくして、
その上でchance orbを使わないと出ないみたいです。
普通に出るってわけじゃなかったのね。

コメント