Gear Grinding Goals

3.21 Crucible

レベル100になり、complete endga…gear grinding goalsを達成しました。

ん~、ずっとcomplete endgame grindsで通ってきたわけだから、
どうしてもしっくりこない。

とにかく、これで死んでもいいキャラになったので、
心置きなく残りのチャレンジを行うことができます。
金銭的にやりたくないな……というものばかりですが、
まあ最後ですし、使うだけ使って終わらせるのも悪くないでしょう。

本当はmagebloodとか買いたいなとか思ったりもするのですが、
既存の装備からの価格差を考えるとこの◯倍稼ぐのもなんだかなあ、
という気になって結局そのまま終了となるでしょう。

やるとしたらせめて2キャラ目を作ってやるとは思います。
個人的にEXPの入らないファームはどうしてもやる気になれないので……。

スクリーンショットや公式サイトのプロフィール等で
ピンときていた方もいるかも知れませんが、
最近はキャラの名前をラブライブ!スーパースター!!から取っていました。

今回のレベル100達成で、これで9人全員レベル100になったぜ~
とか思っていたのですが、ふとメンバー紹介を見ると……2人増えてる!?
どうやら4月28日に2人増えて11人になったようですね。

というわけで9人11人コンプリートするのはまだ先の話となりました。
ちなみに新メンバーの2人の名前はもう取ったので、
2キャラ目にするか、はたまた3.22で使うかはその時に決めたいと思います。

コメント