久しぶりにMTXを見てみる

3.21 Crucible

メタモンチャレンジを達成して18チャレンジ達成となりました。
私はリーグ要素系のチャレンジを達成したら
grand designのために封印をしてしまうので、もうしばらく見ることはないだろうな……。

atlas passive必須のチャレンジが少ないということは、
早期にgrand design仕様にatlas passiveを振ることができるので、
そういう意味でもありがたいですね。

リワードのMTXがtier2になったので全部装備してみました。
まだtier2だから結構地味ですね。まあ4でも地味ですけど。
色味が3.20のMTXと同じ感なのはどうなの……とは思います。
ちなみに肩のあたりから出ているオーラもMTXではなくconsecrated groundの仕様です。

今回の目玉は動画にもありましたが、
tier5(38チャレンジ達成)のchaos拾いエフェクトでしょうか。
実質これだけのために38チャレンジを目指す……不毛といえば不毛かも。

こういうのが続くようなら昔みたいに12、24、36に戻すのもありかも。
3つだったらそれぞれに力を入れられそうですし。
あとそろそろポータルやペットも欲しいなあ~。
今のリワード形式だとそういったリワードが難しいから戻してほしいというのもあります。

まあ、今回は40チャレンジをやると思うので、
まずは38チャレンジを目指してがんばりますか。

コメント