リーグ開始でもMTXを手に入れよう

PoE公式情報

https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3293956
いつもはlivestreamの時しかtwitch dropによるMTXを配布していませんでしたが、
今回はlake of kalandraリーグ開始にもtwitch dropによるMTX配布が行われます。

期間も20日朝5時~23日朝5時と丸々3日もあるので余裕ですね。
そのうち1時間見るとarcane footprintsを、
 →動画 https://www.youtube.com/watch?v=GMtnrV9Ev30
3時間見るとarcane throne decorationを
 →動画 https://www.youtube.com/watch?v=oCxPAGGV790
手に入れることができます。

こうしてみると悪くないが

arcane footprintsは動画で見るとなかなか良さげなのですが、
普通の狩りをしているときはあれくらいでは全く見えないのがな~。
まあfootprintsすべてがそうと言われればそうなのですが。

座らないの……?

arcne throne decorationですが、椅子がちょっといらないかな……。
両脇の燃えている石柱だけだったら色々使いやすいのですが。
ゲームの仕様上、椅子があっても座ることができないですし、
動画でも椅子を背にして突っ立っているだけってのがどうなんだろうと言う。

とはいえ、タダでもらえるものはしっかりともらっておきましょう。
もらい方については以前の記事があるので以下の記事を参考願います。

コメント