またバグですか……

3.24 Necropolis

エッセンスチャレンジとエッセンスビーストをこなすべくひたすら走っています。
エッセンスについてはremnant of corruptionなので使えばいいだけですが、
ビーストの方は運良く当たりを引く以外方法はありません。

一度出たと勘違いしてグロチャでチャレンジやりたい人募集とか叫んでしまった……。
いやはや恥ずかしい。

にしてもこんなに出ないなんて今までになかったので、
もしかしたら仕様が変わった?しかし調べてみてもそのような記述はなし。
運が悪いだけかなーと思いつつひたすら走って、
休憩がてらブログのコメントを確認すると……。

「essence持ちbeastが出ないのはバグレポートに挙がってますね」

ぬわーーーっ!!

ま~たそれですか……。
最近毎リーグチャレンジ関係のバグを食らっている気がします。
これはエッセンスはしばらくお休みですね。

それにしても、コメントは本当にありがたいです。
私のブログはあまりコメントはないので、
余計ありがたみが身に沁みるのかもしれません。
コメントがなかったらまだ出ねえ出ねえ言いながら走っていたことでしょう。

本当に、なにか思うところがあったら是非コメントをお願いいたします。

これで16チャレンジを達成し、靴を手に入れました。
取引回数が分かるのはtierが上がってからかな、と思っていましたが、
靴のtierは1種類しかなく、つまり最初から取引回数が分かる仕組みになっています。
これはナイスGGG。

ただ残念なのは、装備しないと取引回数がカウントされないことです。
どれだけ取引してきたかなーと思っていたらまさかの0回とは。
カオス喋り鎧もそうですが、色々特殊効果のあるMTXも増えてきたので、
そろそろ装備しなくても効果を発揮できるような形式にしてくれるといいな~。

コメント