PoE 3.24 Necropolis Challenge Rewards

3.24 Necropolis

https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3497866

これが最後のリーグ前情報か、
チャレンジリワードが発表されたので見ていきましょう。
今回も最近の流れと同じくtier毎のアーマーセットがもらえます。

いい加減代わり映えがしなくなっていますね……。
そろそろ昔みたいにペットとかポータルとかハイドアウトとか欲しいな~。

4~16、20~24、26~32、35~38ので各tierでの頭、腕、鎧、靴がもらえるそうです。
具体的にいくつのチャレンジでどの部位がもらえるかは不明。

tier1~tier4まで並べてみました。
今回は謎の光やオーラもなく、落ち着いた雰囲気となっています。

ちなみに左の2枚は同じじゃない?画像貼り付けミス?
と思う方もいるとは思いますが、違います。
肘のあたりをよく見れば分かりますが、tier2の方はちょっとした飾りがついています。

……間違い探しかな?
かくいう私も動画を見たとき、最初は何が違うのか分かりませんでした。

そして今回は単なる衣装ではなく、tierが上がると特殊な効果が出てきます。
今までもchaosが喋ったりするのがありましたが、
今回は部位ごとで特殊な効果があり、力が入っていることが伺えます。

靴はなんとトレードを行った回数が表示されます!
そう言えばトレードを何回やってるかなんて考えたこともなかったな~。
リーグ終了後にどれだけやっていたかを見るのも楽しみですね。

他にも、腕は落としたアイテムがゴミの見た目になる、
鎧はトレードをしたあとに相手にゴミが降りかかる、という風になっています。
内容はともかく、見た目的にはインパクトがありますね。

トレードをしたあとに相手にカレンシーが降りかかるというのは課金MTXであったので、
やはり課金ものよりは劣ったものにする必要はあったのでしょう。
とはいえ、ゴミってのはちょっとどうなのかな……と思いますが。ある意味煽り?

頭はトレードUIが変わると動画では説明されていますが、
一体どこが変わったのかちょっと分かりませんでした……。
これも間違い探しかな?

あとはいつものトロフィー。
もちろんルースレスバージョンもあり。

以上となります。
一番の目玉であろう、トレード回数が分かる靴は楽しみです。
おそらく最後のほうだと思いますが、がんばって取りたいと思います。
というかどうせ40やるでしょうけど。

コメント

  1. 匿名 より:

    トレードUIの両サイドの枠に、スキンに似た装飾が追加されてますねw