Path of Survivors Playtest

Path of Exile 風なにか

相変わらず続けていると言うか放置ゲーしているpath of survivorsですが、
デモ版ではスキルのアンロックがworld3の開放までしかできません。

40時間ほど放置してその状態になってしまったので、
ここらが潮時かな……とか思っていましたが、
ストアページを見るとplaytestなるものがあったので
早速申請して、ダウンロードしてみました。

playtest版は……何をするかはストアページには全く書かれていませんが、
まあその名の通り、いわゆるベータ版でしょう。
数日やっていると画面上のバージョンの数字が変わっていたりして、
仕様も微妙に変わっています。

どこがどう変わったかってのはストアページには書かれていないので
正直良く分かりませんが、知らない間にでも良くなっていけばそれでいいです。

さて、今日の攻略に役立つ?知識を一つ。
additional projectileは優先で取りましょう。

このゲームのスキルはprojectile属性を持っているものが多いです。
なので、add proがあると単純に弾が1つ増え、攻撃力が跳ね上がります。
弾幕を張りやすくもなるので敵の襲撃を抑える効果もあります。

位置は右端中段、poeで言うacrobaticsのあたりです。
以前はこのクラスターに2つadd proがあったのですが、
いつの間にか1つ削除されてしまいました。
まあ強すぎるからしょうがないね。

キャラによっては反対方向にあったりで取りづらいものもいますが、
私は強引に取りに行きました。
また、そのへんにprojectile系が集中しているので、併せて取ると効果的です。

それではまた次回!

コメント