Path of スイカゲームをやりました!

Path of Exile 風なにか

【2023年11月1日追記】
※規約違反で削除されてしまいました……

スイカゲームは非常に流行っており、
前回の紹介記事もかなりアクセス数があります。
明らかにpath of exileネタよりアクセス数があるので、
これが流行りゲームのチカラというものなのか……とちょっと驚いています。

poeも誰かvtuberあたりがやってくれないかな~……まあやらないだろうな~。
明らかに実況に向かないゲームですしね。
やったところでdiablo4と同じようにいつの間にか消えていることでしょう。
彼女らも仕事だからね、しょうがないね。

https://unityroom.com/games/pathofsuikagame
さて、以前の記事にて紹介しました

path of スイカゲームが完成したという情報を受け、
早速プレーしてみました!

私は本家スイカゲームはやったことがなかったので、
どんなものかな~と思いつつやってみたのですが、
単純ですがこれはハマりますね。
やはりみんなが熱中することが分かります。

自分がまだ上手くないからか、1回10分くらいで終わるので
だらけずにプレーできるのもいい感じ。

流行ったと言えばサバイバー系も以前やっていたのですが、
本家のvampire survivorsが30分とちょっと長いのが玉に瑕。

それを真似たゲームも1プレーが同じくらいになっており、
ちょっとだらけてしまうのがう~んな感じで、
いつしかやらなくなっていました。

path of スイカゲームを何回かやり、最高は画像の通り2311点。
ミラーが1つできたのですが、これでかくてジャマ過ぎてゲームにならないですね。
周りをchaosで囲ってしまっているのも非常にマイナスポイントでしょうか。

これもう一つ作れる気がしないんですけど……。

とりあえず試行錯誤かな。

あとtrialmasterがスイカを持っている絵がいいね!

コメント

  1. 匿名 より:

    気になってhttps://unityroom.com/games/pathofsuikagame見に行ったら
    なんかもう消えていますね
    ゲームが削除されました: 利用規約違反  だそうです